スマートフォン版はこちら

こばやし歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こばやし歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「こばやし歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0042
住所 東京都目黒区青葉台1-12-1-C
電話番号 03-5459-2122
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こばやし歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小沢歯科医院 東京都目黒区自由が丘1-29-16 自由が丘会館2F
後藤歯科医院 東京都目黒区祐天寺2-3-7
自由が丘歯科オーラルケア 東京都目黒区自由が丘2-12-19 藤原第2ビル1F
中目黒歯科医院 東京都目黒区中目黒1-1-41 あざみビル1F
柿の木坂歯科クリニック 東京都目黒区柿の木坂1-34-21 ロイヤルヒルズ柿の木坂1F
おちあい歯科クリニック 東京都目黒区原町1-6-3-1F
南歯科クリニック 東京都目黒区南2-15-9
北村歯科クリニック 東京都目黒区自由が丘2-2-12 リバティーコート橋本2F
永井歯科医院 東京都目黒区洗足2-26-2
はしもとデンタルクリニック 東京都目黒区原町1-11-6 ヒルヴィラージュ1F


おすすめ病院の口コミ

  • 田中ママさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    矯正という専門的な内容なので、治療のスケジュールや進行状況、疑問質問に対する先生方の対応などが丁寧で分かり易いところは助かります。
    ちょっとした疑問も聞き易い雰囲気があると思います。
    通っているのは子どもなのですが、清潔感のある院内や、優しい先生方に会えることが楽しいようです。
    料金説明やしくみが明確な点もとても良いと思います。
  • わっはっはーさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    インプラントを入れようか悩んでいたときに、知人の紹介でこちらの医院に来ました。先生も親身になって丁寧に説明してくれて、スタッフさんも対応がよく、良かったです。今では、バカ笑いしまくりです、わっはっはー。
    ありがとうございます。これからもよろしくです。
  • santamyさん
    タカラデンタルクリニック 口コミ
    待合室のスペースは明るく、3人分の椅子が用意されています。予約制ですが担当医の方がまだ治療中の場合があるので、その席で5分程待つ事が多かったです。若い先生が多いクリニックで設備は整っており、最新の治療が受けられる場所だと思います。(いろんな治療法があり、自分の予算を考えて、担当医さんと相談しながら決めていく感じです。)予算が合わない場合は遠慮なく相談すれば、嫌な顔もせずに応じてくれます。時間をかけて丁寧に治療するクリニックというイメージが強いです。3年通いましたが、酷い思いは一度もせずに済みました。
  • mail-serverさん
    あかしあ歯科 口コミ
    小平市にある「あかしあ歯科」
    小学校と中学校が近隣にあり、児童や学生も多く利用しているようです。
    クリニックの先生も子供の治療に真剣で、子供たちが不安にならないように色々な工夫をされているようでした。
    院内は明るく安心できる作りになっていて、清潔感に包まれています。
    医療機材もゆったりと治療を受けられるように配慮されていて、こどもから大人まで幅広い患者を受け入れているようでした。
    スタッフの方々もみなさん優しい感じです。
  • さとしさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    ここに通っている友人の紹介で行きました。
    待ち時間もそんなになく、院内もとても清潔感があり好印象でした。
    最悪の状態(もうほとんど歯が残ってなかったみたいです。)の虫歯を抜いてもらいました。
    前に別の歯医者で15分位ゴリゴリやられて痛かったのを覚えていますが、ここでは麻酔の針を刺す時も全然痛くなく抜く時も2?3分位ですんなり痛みも無く抜いてもらえました。
    虫歯を作らないことが一番ですが、またもしできてしまったときはここに来たいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こばやし歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル